« あら。 | メイン | くりすます。 »

2005年12月25日

不幸な話。

・なんちゃってフローリングが剥がれてきた。
 そろそろダメかも。どうしよう(;_;)
 全とっかえはとてつもなく大変…。
 
・でっかい悪性腫瘍を抱えている子は、やっぱり治らない。
 そしてお腹に大穴。治る見込みはない。
 化膿臭。
 本人は笑顔。ごはんもおいしく食べている。
 …おうちに帰してあげられるだろうか。
 

 …なんだ大して不幸じゃないぞ。
 悪性腫瘍わんこは、今、大穴を隠すための何かを考え中。
 外科手術ではどうにもできない。
 でも、本人笑顔だものな。
 先の詳細は考えられないけど、なんとかサポートしてあげたい。しなくちゃだ。
 するともさ。


 …やぱしなんちゃってフローリング(ウッドカーペット)が崩壊の危機なのが、いちばんの危機かもだ。一部壊れて剥がれてますよー。どぅしようぅぅぅ。

投稿者 chi : 2005年12月25日 03:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/508

コメント

貼ったんじゃダメなの?だよね。多分。

フローリングカーペットは、引越しの時すんごく重くて大変だったので一部の崩壊を期に処分したのでした。。。

今は、竹ラグまたは普通の布のラグ(といっても部屋の一部に敷くだけだけど)使用中~。猫さんいると、掃除しやすいアイテムを模索するよね~。パネルタイプのカーペットとかどうなのかしら。木のはないのかなぁ~。

投稿者 まるちか : 2005年12月27日 13:12

>まるちかさん〜
えと。部屋一面のウッドカーペットなので、壊れた一部分をどうにかしても…って感じです。いちお、割れてきたところだけちょろっと補強して、木目テープで隠してみましたが、あまり長持ちしないょそれじゃ。という指摘を受けまして。

えー。 ……えぅぅぅ(T_T)

ところで、ラグを敷いて、割れたところを隠してみたら、48時間経たない内に、うみさんのけろっぱが乗りましたw(偶然だとは思うのですがー)

投稿者 chi : 2005年12月31日 22:05

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?