« ようやく。 | メイン | なの?! »

2005年09月08日

うみさんのごはん。

 先日。ものすごく久しぶり〜に、うみさんのウェットフードにお魚系モンプチを使ってみたら、とっても好評だった。缶にしてもパウチにしても、いきなり完食ってことは滅多にないのだけど、そのときはお皿がきれいさっぱりになるくらいしっかり食べてくれた。
 
 あら嬉しーっ。
 
 てことで、2〜3日、元のウェットフードを食べさせている間に、モンプチを1パック購入。ほらお食べ〜 と出してみた。ら、

 …あんまり好評じゃない…。
 
「いつものご飯」で、たまーに違うのが混じるとおいしく食べるのかしら。いやでもドライフードにいつもと違う種類のドライ(ねこの気持ちおまけのシーバ)を混ぜたときはあんまり盛り上ってくれなかったなぁ。

 ぅぅむ。何がいいのかよくわかんないぞぅ。
 
 ひとつわかっているのは、かつおぶしは特別ー! ってことなのです。

(ほんとにほんとに特別のものってひとつは必要なので、どんなに好きでもこれは特別なときにしかあげられません〜)

投稿者 chi : 2005年09月08日 01:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/435

コメント

叔母さんちのにゃーごさんの特別、は、「カニカマ」でした。
しかも、ブランド指定(笑)よくその辺に売ってるメジャーブランドの
やつは食べても吐いちゃって、生協なんかで買うマイナーブランド
のものだと大丈夫だったとか。

にゃーごさん、昨年亡くなりましたの。もう一年経ちました。

投稿者 まるちか : 2005年09月14日 10:11

>まるちかさん〜っ
にゃーごさんて、ご長寿さんの。だったでしょうか。
ご冥福をお祈りしますー。

食べる/食べにゃいではにゃくて、吐いちゃうってことは、
何か添加物に反応してたのかもしれません。

「うちのこはきのくにやのおにくしかたべにゃい」てーわんこも
たまにいらっさって、こちらの目が遠くにゃっちゃいます…

投稿者 chiにゃん : 2005年09月14日 22:09

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?