« 沈んでいく | メイン | この夏はじめての。 »

2005年07月27日

じぇねりっく

 お店の広告に釣られて、求めていたのと同じインドメタシン配合ということで、使ったことのない製品を買ってみた。(てゆか、ばん●りんは、簡単には買えないようになっていた。…て、えーと。肩凝りとかに使う薬品のことね)
 これが。かなり効きがよろしくないような気がする。ばん●りんを使っていたのもずいぶん前のことだから、本当に求めている使い心地が得られるかどうかは定かではないのだが。

 んーでも、次回買うことがあったら、同じ成分配合でも、ばん●りんにしておこう。と思ってみた今日このごろ。首が痛いったらありませんですょ。
 や、起きている間に違えるのはしょっちゅうなんですが。

 ジェネリック薬品。最近CMしてますが。ものによっては使用感が全然違うとやっぱり思ったりもするのです。一方で、使い心地が違わない製品もあるわけで。
 薬品を扱うオシゴトなもんで、その辺は、自分が使うもののように、あっさり試してみるってわけにもいかないですよー。
 
 てなことで。
 サロンパスでも貼って寝るか〜

投稿者 chi : 2005年07月27日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/404

コメント

肩こりがひどいと、私の場合頭が痛くにゃります
そのときは、ひたすらマッサージします

4つのツボ押し出っ張りがついた器具の使い砲笶は、
床に置いて、ツボにツボ押し機の出っ張りをあてて、
体重でぎゅーっと押し当てます
(かにゃり原始的にゃ仕組みです)
結構気持ちいいです

"センネ●灸"も一時はまりましたが
効果は… 

寒い時は、レンジでチンと暖める砂袋みたいにゃヤツを
肩に乗っけるのも気持ちよかったですニャ。
夏は出来ません 暑いから

一番いいのは、もみもみマッサージ椅子に
集中的にモンでもらうことです

って家にはにゃいのですが…

肩こりお大事にしてください。

投稿者 うめまるにゃん : 2005年08月01日 22:35

>うめまるにゃんさん〜
私の場合は、肩というより、首と背中にゃようですニャ。
でもやっぱり、ひどくにゃると頭痛が起こりますよね。うめまるさんもお大事にしてくださいねー。

足は慢性的につらいので、サロンパスとエアーサロンパスを常備してみるのでしたニャ。エアーサロンパスはともかく、ふつうのサロンパスが数日切れてたら、足首が痛くてつらかったです…(T_T)

筋肉の痛みには、運動よりもストレッチが重要らしいので、しばらく頑張りますー。

投稿者 chiにゃん : 2005年08月03日 00:45

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?