« 今日初めて知ったこと。 | メイン | ねるー。 »

2005年06月07日

しぅまつのおもいで

・初めて行く場所は、直前の予習抜きでは、自力で行こうとしてはイケナイのです。もうしません。しないんだもんーっ。
・しゃぶしゃぶは。いつかとらいあげいん。今度は雑炊ちゃれんじー。
・ファインディングニモをよーやく見た。非常に美しい映像がめまぐるしく入れ替わり立ち替わり。でっかい画面で見るのが正解だと思います。おはなしは。けっこぅ好きですょ。はっぴーえんどバンザイ。
・双方けっこぅ疲れてた気がする。
・からだの痛みが半端でないので、近場のマッサージに行ったら、てっきりすっかり「物を持つ仕事」で、「パソコンを使う仕事」のひとだと思われていたようですよ。なぜ腕の付け根が凝るのかはわからずじまい。スケーリングのせいかもだ。
・切れていた猫草補充。…発芽および食べどきはもーちっと先なんだけど。
・恩をカラダで返していただきました。きゃー。 (や、労働ですよ労働ー)
・なんというか、力の差というのは。ある意味しょがないと思うけど圧倒的ですな。
・週に一度、いるかさんが移動していたのですが、今回は泳がなかったようです。
・次の週末の講演会の申し込みをまだしてないんだけどだいじょーぶなんだろうか(ていうか、行く気が本当にあるのか自分)

投稿者 chi : 2005年06月07日 00:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/345

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?