« おでかけ:八景島シーパラダイス | メイン | ゆうがた »

2005年06月02日

あたっちゃった。

 先日、宅配の不在票が入っていた。送り主は花王。なんだろう? と思いつつ、怪しくはなさそうなので、日にちを指定して受け取り。

 やぁ、ねこトイレ製品で当たるとかいう、マットがやってきましたょ。
 応募していたことをすっかり忘れていたから、ちょっと得した気分なのです。

 うみさんが使用しているのは、花王の、ニャンとも清潔トイレです。
 ここだけの話、底に敷いてるのは、純正マットじゃなくて、他社のシーツだったりします。引き出し型になって、敷物の出し入れが楽。ぐっと使いやすくなりました。純正チップは大きめなので、よほどじゃないとトイレの外には出てきません。トイレを失敗しなければ、ニオイもたいしてないと思いますー。けっこうお勧めできるトイレだと思ってます(嬉しいので宣伝してみる)

投稿者 chi : 2005年06月02日 13:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/337

コメント

この純正のチップ。おかんの実家で一度経験させてもらったのですが、うちのにくぼしさんには大きすぎるのか、うまく掘れにゃいのですニャ。まき散らせにゃいので、これステキにゃんですけどねぇ。仕方にゃくうちは、軽い「四万十の檜の砂」を使ってますニャ。そりゃーもう。家中四万十の砂が散りホーダイですニャ。トイレ本体もフツーのフタつきのやつですニャ。でも檜はやっぱにおわにゃくてステキにゃのですニャ。

にくぼし、結構小さめみたいですニャ。体重3.0キロ止まりにゃのですニャ。

投稿者 あににゃん : 2005年06月04日 18:18

にくぼしさんは小柄さんですよねー。うぅ、かわいぃ。日本猫の特におんにゃのこでは、3kgより小さい子もたまにいるので、普通に「小柄さん」と考えてもらってよいかと思いますニャ。
避妊しても小柄さんのままにゃのは素晴らしいことにゃのですニャ。たいがい横に広がってしまうのです…。。。

ひのきの砂は匂いが少にゃいですよね。もともとの匂いもけっこぅ好きですー。以前、四万十ではにゃく、他社のひのきの砂をしばらく使ったことがありますが、飛び散るのと、あんまし固まってくれにゃいのとで断念しました…。

花王のと似たようにゃしくみのもので、P&Gかどっかから、緑色っぽいシリーズが出ていますニャ。こちらのチップはもっと小さくて丸いものですよー(薄丸さんが使っていたという話を聞いたことがありますニャ。飛び散りも少にゃめとどこかに書いてあったようにゃ。今も使っているのかしら)

投稿者 chiにゃん : 2005年06月06日 01:03

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?