« 曜日占い | メイン | よく寝る。 »

2005年05月15日

しぅまつ

・うみさんごめんなさい。
・カラオケで久しぶりに声がかれた。カラオケが終わる前に(歌ってる間に?)ほぼ回復した。
・マクドナルドに行ったのに、貧血直前くらいまでお腹が空いていたため、セットメニューへ。マックチキンを選べず(小腹が空いたときにお勧めのものらしぃ)
・何年ぶりかもわからないようなキモチを再体験した。熱くてねじれるような。
・ルンタ(ジンガロ)DVDの解説を見た。ひょっとしなくても他講演を全制覇しないと理解できないってことじゃないかとちょっと不安を覚えるのであった。んでもって、再びチベット僧の詠唱でα波が…。
・チベットの宗教だけではなく、歴史もちょと読んでおくこと(メモ書き)
・すっごくびっくりした。なにがどーなってそうなったのやら。…はいいんだけど、被害甚大。思えばこないだもそうだったのかなぁ。(小規模爆発とでも言いましょうか)
・先日中古で購入したでぃーぷぱーぷるのベスト、普通に買うとえらく高いことを知った。解説も何もついてなかったんだけど、あっても多分見ないから、まぁいいかな。ってことで。
・ということで、ルーマニア音楽(違?)に惑わされずに寝られそうな感じ。

投稿者 chi : 2005年05月15日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/323

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?