« 襲われた品々。 | メイン | 今晩は。冷え込むとか。 »

2005年05月10日

のらっち(事故猫) その後

 退院。
 保護したひとのうちに引き取られていった。まだとても若いけど、歩くことは二度と出来ない(けど、前に進んだり方向転換したりはできるから、ワタシ的にはあまり気にならない)。

 保護主さんが、世話を見切れるかどうかが気になるところでは在るものの、ご主人に先立たれ、長生きしてたわんこさんも去年亡くなり、たくさん面倒を見ていたねこさんも、今は家に1匹。

 とんでもない状態のねこさんを保護した(少なくとも、病院に連れてこられたときには大変な状態だった)ことを、とてもとても嘆いているようなことをおっしゃっていたが、どっちにしろ、途中で投げ出すようなことをするひとではないと信じている。

 体は不自由だけど、元気いっぱい。
 これから、新しい家で、しあわせに暮らしていけますように。
(てなことで、本人は多少いやがっていたけど、思いきりなでくりまわしておいたw)

投稿者 chi : 2005年05月10日 22:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/315

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?