« 頑張るのらっち (事故猫 | メイン | うみさんは。 »

2005年05月05日

おでかけ:犬吠埼〜銚子〜九十九里

 5月4日は。早起きして犬吠埼へ。以前から行きたい〜行きたい〜と、呪いのように繰り返していた甲斐がありました(何か違う気もする)。

 やっぱり写真をぼちぼち撮ってきたので、近日公開予定。期待されなくても勝手にやりますw

1inu_toudai.JPG
 犬吠埼の灯台

 イルカウォッチングもしてみたかったけど、時間が取れないので予定に入れず(1.5時間の短いクルージングは7〜10月のみだとか)。あと、銚子に行ったらせねばならない(らしい)醤油工場もスルーしてしまったので、今後の目標にしたいところです。

 激しい渋滞を避けて九十九里方面へ南下。こちらも私は初めて〜 だったので、とても新鮮。この辺りで食べた丼物は、夕方になってようやくありついたお昼ご飯ということもあって、ひじょーにおいしぅございました。ながなが運転してくれたトモダチにはとてもとても感謝なのです。

投稿者 chi : 2005年05月05日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/308

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?