« びろ〜ん | メイン | あんにゅい。 »

2005年03月26日

今日の収穫

Safari Bookmark Exporter
 所在: Ellipsis Productions Main Page

きっかけ
 Firefox 1.0.2(もじら組)を使ってみようと思った。
→ 今使ってるブラウザ(Safari)のブックマークが使えないとちょっと勝手が悪い。
 (しかも Safari には、ブックマークのエクスポート機能がない)
→ 何か役に立つものはないかと探した。
→ あった。
→ めでたしめでたし。
 
 ということで、Safariのブックマークを、あれこれのブラウザにあわせてさくっと書き出すアプリなのです。しかも対応ブラウザがたくさん。すてきー。(昔からあったアプリかもしれませんが…)
 
 で、無事 Firefox にブックマークを取り込んで、見栄えーだのなんだの、ちょこちょこいじってみた。んでも、あまし時間がなくて、今のところそれ以上はさわっておりませぬ。対応プラグインとかは、きっと日々増えてくるのでありましょう。何がどうなってるブラウザなのかもまだよくわかってないので、その辺のがくしぅも必要〜。

投稿者 chi : 2005年03月26日 00:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/265

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?