« 写真がごろごろ | メイン | 突然ですが今年の目標。 »

2005年03月21日

れんきぅって素敵。

 遊んだ翌日に、掃除洗濯もできるー。天気がいいから大物もおけー。わーぃ。…てなわけで。
 お天気はいいし、ようやく気温が上がってきたので、調子に乗って薄着でおでかけ。あちこちぶらぶらして、しばらく気になってた買い物も済ませて。
 お天気はいいんだけど、風が強い。
 
 帰ってきたころには、なんだか鼻がヘン。
 でもたぶん、花粉症ではないと思うコレ…。
 いま、喉が痛い気がちょっとしている。困ったなぁ。
 
 うちに帰って早速実験。材料も多少手に入ったことだし、ぼちぼちいろいろやってみよう。なんて思う(何の日記だこりゃ)。
 
 うみさんは。干したての状態からずっと布団の上に陣取っている。さて私が寝る場所はあるのでしょうか〜…

投稿者 chi : 2005年03月21日 22:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/258

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?