« おきなわのおもひで3(最終回) | メイン | おさかなこんだて。 »

2005年03月06日

日記ー。

まんまのタイトルではある。

・チーズケーキ、おいしかったのです。めいぷるはけっこーどっかんと来ましたがそうでもないのですか。
・横たわっていたイルカが、いつの間にか立ち上がっていました。
・会陰尿道瘻の手術をしたねこさんが、やっぱり排尿できません。
・こわがりわんこの検温は格闘です(おーげさ)。
・気持ちよく掃除をしたいからって、くそ寒い日に薄着のまま窓を開け放して掃除をしたら、えらい目に遭います。下手をすると、トイレ直行どころかトイレの住民です。
・お天気がよろしくない日に大量に洗濯をしたら干すところがありません(洗う前に気づけ)。
・排水解決。証拠を突きつけられてうわわわなものも落ちてました(や、別段あやしいものではない)。
・おいしい思いをするためとは言え、自分で殺すのってどうにも嫌な感じだわなどと言いながらも、やっぱりおいしく食べちゃったみたいです。トロいので人には出せません。
・今年の9月に開催される学会の案内をどこにしまったらいいのかわかりません(しまうと忘れそうで…)。
・横浜市は4月からごみの分別が細かくなります。てなことで、新しいダストボックス決定。ごみ箱が分別してくれるわけではないのがむずかしーところ。
・明日からほんとーに暖かくなるのでそぅか。啓蟄過ぎても寒いとどうしたらいいかわかりませんょ。
・春らしくピンク系に改装しようかしらと一瞬思ったものの、それはひょっとしたら自分らしくないかもなということで中止。めんどくさいからではありませんですよたぶん。
・「起きる前」というのは、その日いちにち(特に前半)をとろとろと過ごしてしまう元になるのやもしれぬ。と思ったりしてみました。

投稿者 chi : 2005年03月06日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/235

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?