« イチローの写真。 | メイン | うみさんの。 »

2005年02月13日

キーボード買替え

 以前からデスクトップのキーボードのかえりが悪くなって、特に物書き中に非常にストレスになっていた。で、機会があったので買い替えた。サードパーティの「これ」と思っていたものが見つからず、見つけたものの中で選ぶことになったわけだけれども。どうみても純正がいちばん安い。安いのよー。

 ということで、純正キーボード。今のものは白いのねぇ(新しいMacをここ1年ばかし全然チェックしてないので、キーボードがどんなのかも知らなかったんだけど)。もっと固いのが好みなんだけれども、タイピングの音が大きい分、ひとがいるとにうるさいと言われるのは間違いないので、これでいいってことにしよう。うん。

 で、巡ったお店のあまりの暑さと、外の寒さで、どーやら風邪を引きました。
 最初頭痛とハナからやってきたので、花粉症かーとどきどきしたけれども。喉も痛い。ちょっとほっとしたのだった(違

投稿者 chi : 2005年02月13日 18:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/203

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?