« うみごはん現状 | メイン | ぴったりの犬種。 »

2004年12月02日

おかいもの

 先日おともだち宅で勧めてもらったまくらを購入。
 ピーナッツクッションって書いてあるけど、連想したのはひょうたんだ。低反発ウレタンチップってーものが詰まっているらしい。フットレストや抱き枕にもって書いてあるけど、このくぼみが首と肩にさくっとはまるとステキなのだ。
 もうね、何にいいって、寝ころんで本を読むのに最適なのよーっ。

 最近の首の痛さが、どうやら寝ころんだまま本を読むくせからきてるんじゃないかしらという疑いもあったもので、思い立って購入。
 すてきーっ。
 そにぷらにて。2620円。とか。

 てなことで、今日の午後は読書三昧。あれこれつまみ読みしてたもんで、読了はなし。ほほ。

 ついでに、職場スタッフに職場で使って欲しいボールペン(クリスマス仕様)と、ほぼ居候状態わんこ(@職場)に体格にあったガム(職場にない)と、うみさんにはようやく見つけた猫草と。

投稿者 chi : 2004年12月02日 22:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/101

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?