« 聞き飽きた | メイン | くりすますいぶ »

2004年12月24日

じゅげむ引き上げ決定〜

 仕事日記としていたJUGEMのレンタルブログを閉鎖することにしました。9月から更新してなかったので、そのまま閉鎖してもいいかなぁと思ったりもしたのですが、検索サイトからお越しの方が、自分が思っていたよりいらっしゃるようなので、こちらに統合するというおしらせを書いてきました。

 ログインして、エントリーを投稿できるようになるまで、かなり時間がかかるのです。改善されるかなと思って、ぼーっと待っていたのですが、変化がないような気がします。こみあう時間だったのかもしれないけれど、投稿できる時間がこみあう時間帯で、投稿にストレスが伴うってーのであれば、この先続けていけません。
 さっきも。表示されるまでにあまりにも時間がかかるので、小説を読み始めてしまったりして。ますます時間がかかるっちゅーの。(や、それはJUGEMの責任じゃないんだけど)

 てなことで。内容はこちらと統合。以前からときどき、どうして統合しないのかと言われ、そのたびに考えてきたのですが、だんだん一緒でもいいや〜 な気分になって参りまして。
 そのうち、JUGEMに置いていた内容も持ってくる予定にしております。

投稿者 chi : 2004年12月24日 00:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/133

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?