« 毎日歯科。なのか。 | メイン | 工業デザイン »

2004年12月17日

なんとなく眠い感じ。

 木曜の休日。機会があったら行こうかしらと思っていた展覧会が、すでに開催中で、しかももうすぐ終わることを知ったので、あたふたとおでかけ。出かけるのが遅くなってしまって、ほとんどまっすぐ帰ってきたのにもう真っ暗。地元でふらふらと買い物をして、帰り着いたころに、今度は友達からの誘いが…。あれこれ片づけた方がいいということで、お宅にお邪魔して… なんだかんだ。一部の方にはお世話になりました。ありがとぅ〜

 で、なんだかんだと話し込んだりなんだかんだ。友達は先月挙式をしたばかりということで、話を聞いたり写真を見せてもらったりと脱線しまくりながら、気がついたら2時過ぎてたろうか〜。

 送ってもらって、うちの駐車場に車を停めたまま車の中でまた話し込み、パトカーや覆面パト(?)からけげんな顔をされたりしながら。4時近かったろうか。

 てなことで、ねむねむーかと思っていた今日いちにち。覚悟していたほどぼけぼけーではなかったけれど、やっぱりぼけぼけなのは仕方ない。
 帰りに日用品を仕入れるため買い物に。車を駐車場にいれて部屋に入ってみたら、買ってきたモノがない。車に忘れっぱなし。あらあら。めずらしーなのだわ。仕事で目立ったミスがなかったから、今日はまぁいい方なのかしら。

 そろそろ夜更かしはすっかりキツいのかしらと思っていたけど、一晩くらいだったら仕事に支障が出るほどにはならないのかなぁと思ったいちにち。

 展覧会については、改めて書く。たぶん。

投稿者 chi : 2004年12月17日 21:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/118

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?