« 受付iMac | メイン | トイ・ストーリー2みたよ。 »

2004年11月03日

たまzooいてきたよ。

 レッサーパンダのこどもが2頭。公開中。てことで。
 前もそうだったけど、おとなとこども、別々に見たんじゃ、どれがどれだかわからない。並んでいると、こどもはこどもってわかるんだけどね。おかーさんのあとをついて歩いているし。
 子レッサーは、うまく写真を撮ることができませんでした。…て、この写真は連れのひとが撮ったもの。家主の全滅。

 それから、とてもとてもお年寄りのコアラさん(鼻は取れません)の、あいしぅの後ろ姿。
 ユキヒョウ。2頭の、おそらく子供同士で遊んでいた(というか、某うえはらのお嬢様方を彷彿とさせる、片方の子の怒りよう…)のうちの1頭、怒られてた方の子。
 そして、右往左往するキリンさーん。 …の写真。

 授乳してたカンガルーや、屋根を歩くクジャクとか、木をかじってるんだかマーキングしてるんだかどっちかにしなさいよなウォンバットや、やる気のあるのとないのとのライオンや、この扉はまだ開かないのかしら〜〜というたくさんの動物たちを見ました。広い運動場(もしくは展示室)より、お部屋の方が好きなのかしらごはんなのかしら。
 まぁ、閉園までいたしねぇ。

 それにしても。片道2時間近くかかるとは。駐車場渋滞もものすごかったし。
 運転していたひとにおかれましては本当にお疲れさまでしたなのです。ありがとうございましたなのです。

tamazoo.jpg

tamazoo1.jpg

panther.jpg

giraffe.jpg

 レッサーさんとキリンさんは、もちっと大きい写真も置いてあります(クリックしてくださいまし)。

投稿者 chi : 2004年11月03日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/63

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?