« なにやらエラーが。 | メイン | ねこさん設置。 »

2004年11月24日

かえりみち。

 セミナーのため、仕事を途中で抜けて都心へ。
 帰り。最寄り駅からバスに乗った。
 患者さん(わんこのお父さん)の顔が見えた。ちょと遠くにいたので、挨拶しなくていいかな…なんて思っていた。

 バスから降りて、歩いてて。
 どうも、前のひとが同じ道を行く。

 うちについてからわかった。
 おとなりさんだった。やぁ、全然気づきませんでしたわ。て、後ろ姿だったからわかんなかった。
 おじさんの一人暮らしなんだけど。
 ドアを開けながら挨拶して。
 ときどき騒音出してるから、こっぱずかしーなぁ。
 

投稿者 chi : 2004年11月24日 23:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/87

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?