« トイ・ストーリー2みたよ。 | メイン | 予想できなかったこと。 »

2004年11月04日

うっかりというか。ぼんやり なのか。

 実家から電話。
 Faxは届いてるかと言われた。受け取った覚えがないので、この調子の悪いFax、とうとう受信もできなくなったかと思ったりしたのだが、よくよくみてみたら、Faxの後ろ側に、受信した内容が垂れ下がっていた(感熱紙Faxなのよー)。留守電を解除したまま外出した隙に受信したらしい。むむぅ。(留守電にしているときに受信したら、Fax受信ランプがつくだけの設定にしてある) 受信した内容は、そのまま後ろに垂れ下がるようにしているのが悪いのかなんなのか…。

 まぁ、大した内容ではないからなんてことはないんだけど。
 なににしても、送信ができないってーのは不便なのだー

 て、換えを買いに行こうかしらと思いつつ、午後はなんだか疲れてうたた寝。
 仕事時間は短かったけど、手術はやっぱりかなり集中する。

投稿者 chi : 2004年11月04日 19:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/65

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?