« コーヒー屋さんは | メイン | マニュアルがわり。 »

2004年11月29日

11月の末のできごと。

・びっぐふぁっときゃっとの本を借りてきた。初めて読む。
「物語を読む」練習での、びっぐふぁっときゃっとのお話に、ついついほろりとしてしまった。この本を手に取った目的となんだか違う気がしないでもない。しかも、ねこをぶるーべりーぱいで育てたら、痩せてるのは改善するかもしれないけど、違う病気になるんじゃないかと心配で仕方ない。
(んでもってまだ読み終わってない)

・でんどうはぶらし購入。
 以前のを使わなくなってから、長らく手動で頑張ってきたけれど、やっぱり使用後の気持ち良さが違いすぎるー ということを、改めて感じる機会が多すぎて購入。手動歯ブラシで歯を充分磨くのには20分かかるらしぃ。が、そんなのは無理むりなのです(特に朝)。

・騒音。
 近隣の迷惑。かな。たぶん。
 家主はわかってないのだけどコントロールされる気配はあんましないような気もする。

・訂正
 44〜47などと言ったような気がするけど、今日は46.2程度だったように思われる。

・くりすますぶれんど(コーヒー)
 胃袋がオカシクなってきているのでれびぅはまた今度。
 風邪かなー。

・いぶくろといえば。
 家主もそこはかとなくリバースしそうな勢いではある。
 とか言いつつ、ごはんはばくばく食べたのだけれども。

・うみさんは。
 さっきこたつに乗っかろうとして壮絶に滑り落ちた。
 そして今、すごい勢いで食べている。リバースせねばよいのだが…
(嘔吐が続く場合、お水やご飯を与えるのはやめましょう ←鉄則)

投稿者 chi : 2004年11月29日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/94

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?