« まんが:失踪日記 | メイン | かゆい? »

2005年06月19日

しぅまつのおもいで

 土曜の仕事のあと、のんきに遊んで夜中に帰ってきた(今度はもっと早い時間に行きたいとちょっと思っている)。
 日曜は朝から起き出して、自分にしては精力的に活動していたら、

 夕方の早いうちに、眠くなってきておやすみなさい(弱。

 んーでも、部屋の衣替えができたから、ヨシとするのだ。
(拭き掃除もする予定が、6割くらいで終了ー。ってことに)
 ハンギングするためのワイヤー(?)が切れて、出窓に置いたまま放置していたポトスの鉢のひとつ。久々に吊ってみたら、いつの間にかものすごく伸びていた。これも整理してやんなくちゃ…。ひょろひょろになっている株もあった。今まで放置しすぎだ。。。

 さて。
 世間は父の日だけど、例によって何を用意するでもなく。毎年バレンタインにチョコレートを贈っていたのだけど、改めて父の日となると、何をしたらいいのかよくわかんないでいる。必要なものは持っているし、あったらいいんだろうなって思いつくものはどれも高価だし。むむむむむ。

 父親のことはホントに尊敬してるんだけどな。(って、絶対に読まないここにこっそり書いててもしょーがないんだよなぁ)

 陽が落ちてきて、湿度も温度も下がっていい感じになってきた。梅雨なのに、気持ちよくて素敵ーっ。

投稿者 chi : 2005年06月19日 18:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/363

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?