« メモがき | メイン | よぅやくわかった。 »

2005年06月15日

自分に投資

 年収の一割くらいは自分に投資しなさいよ。という話を読んで、ぅむむむ。と唸ってから数日。

 楽しいことに費やすのもイイけど、自分を上に押し上げるのに、やっぱり投資は必要になる。お仕事関連に限ってみても、セミナーに本、学会になんたらかんたら。いちばんの問題は、投資しただけで安心しないこと。ずーっとべんきょーが必要な仕事を選んじゃったんだもの。やめたー! って決めるまでは、頑張んなくちゃーだねぇ。

 その他の自分への投資は、もちっと目的を絞ってからな。て感じでございましょうか。問題点のいくつかは具体的に出ているのだから、対策も考えさえすれば、具体的になってきそうな気がする〜 ♪

 うーん。仕事がハードだった日にしては、元気に語っているぞーw (でも長丁場スケーリングでカラダがちがちー)

投稿者 chi : 2005年06月15日 00:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/359

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?