« くま。 | メイン | 週末のおぼえがき »

2004年10月15日

おしごとblog

 アクセス解析がサービスでついているので見てみた(自分でもつけてはいるが、今一つ使い方がわかってないというかどうでもいいというかでたまにしか見てない)。

 トップの検索語は「犬の肺腫瘍」 (つっても9件)
 試しに検索してみたら。2件しか引っ掛からないのでございます。あらあら。

 飼主さんが、足しになる情報を探して検索しているのかしらと思うとちょとかなしくなる。なにしろ安楽死がテーマの話題なもので。。。

 飼主さんにお願い。そういうときは、「犬 肺腫瘍」で検索してーっ。
 これも試しに検索してみたら、いっぱいいっぱいヒットしたのでした。もう一語、ケアとか治療とか予後とかを入れると、もっともっと「知りたいこと」に近くなると思うのです〜…

投稿者 chi : 2004年10月15日 22:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/36

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?